Koooki_K’s diary

勝利の日までのPVメイキングで勝利くんに笑顔で抱えられている左の子、皇輝くんにおちたオタクの日記

お久しぶりです

お久しぶりです!
7忍者発足??と聞いて出てきました。
この7は一体何を指し示しているのか…。
早く詳細が発表されて欲しいものです。

さて、最近録り溜めていた少クラを見たのですが、皇輝くんかっこいいですね〜〜〜!
そして何よりセンター近くの立ち位置が映える映える。
センターになるべくして生まれてきたアイドル!
これからも夢と希望を下さい!ついていきます!
はぁ〜〜〜〜〜!皇輝くんを探す時センター付近を探せる至福といったら!
何処に居ても最高のパフォーマンスで魅せてくれる皇輝くんだけど、やっぱりセンターが似合う〜!!
色々と吹っ切った皇輝くんの輝きは、以前とは違うな〜かっこいいな〜とにかくかっこいい!!
褒めることしか出来ないオタク〜(笑)
もとい、褒めさせてしかくれないアイドル〜(T ^ T)
早く皇輝くんに貢げる様になりたい!

次は皇輝くんが少年たちに出ることが決まった時に出てきましょうか。
以上!